※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日も同じ質問をしましたが、ムーニーのパンツタイプMとテープタイプMを試しましたが漏れてしまいます。おしっこが股から漏れ、寝返りが激しいです。皆さんはどちらのものを使っていますか?

昨日も同じ質問しましたが∑( ̄Д ̄;)

8100㌘ 約68㌢です。
ムーニーのパンツタイプMで漏れて
アドバイスを貰いテープタイプMのものを
買ったらまた漏れてましたm(_ _)m

おしっこが股から漏れます(´・_・`)
一応むちむちですが寝返りが激しいです(T ^ T)

皆さんどちらのもの使ってますか?

コメント

ジャンジャン🐻

メリーズで漏れたことないです😄

9キロの息子と10キロちょっとの娘はMパンツずっと使ってます😊

  • ママリ

    ママリ

    メリーズは眼中になかったですね(´・ω・`)

    うんち漏れもないですか?(´∀`)

    • 1月28日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    わたしはムーニーが1番嫌いです😂

    うんちも漏れないです😊

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか∑( ̄Д ̄;)
    理由聞いてもいいですか?(T ^ T)

    すぐ欲しいですね(´∀`)

    • 1月28日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    股上が浅い時点で論外なんです😂

    うんちは必ず漏れてくれるので😅

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    確かにへそ下ですもんね(´・_・`)

    • 1月28日
れんママ

生後7ヶ月の息子がいます。
体重と身長が同じぐらいです(*´ω`*)息子はメリーズのパンツタイプMを使用してますが、漏れた事ありません!!!

  • ママリ

    ママリ

    メリーズ率高いですね!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    メリーズ買ってみようかな☆彡.。

    • 1月28日
なーぽん

ムーニー使っててもれてました(;_;)
メリーズとパンパースはもれないです!

  • ママリ

    ママリ

    最近買い貯めしたのに漏れるって悲しいです( 笑 )

    メリーズめっちゃよさそうですね⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 1月28日
ぷこもこ

体重同じくらいです😄
うちはメリーズのテープとパンツどちらもMを場合に応じて使い分けてます!
漏れたことは一度もないです😄
ちなみに太ももムチムチです。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    買い貯めしたのに凄い残念です∑( ̄Д ̄;)

    • 1月28日
  • ぷこもこ

    ぷこもこ

    おむつってその子によって合う合わないあるから難しいですよね💦
    サンプルもありますが、お試し用でバラで売ってほしいって思いますもん😅

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね(´・ω・`)

    サンプルでは1日分くらいなのでそれだけでは分からないですよねm(_ _)m

    • 1月28日
ままり

6ヵ月で8.7キロの息子はグーンが一番調子がいいです(^ω^)

旦那にオムツ買ってきてくれるように頼んだらムーニー買ってきちゃったので今はムーニー使ってますがうんち漏れとおしっこ漏れ頻繁です😵

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね∑( ̄Д ̄;)

    うちも買い貯めしてるので
    我慢しようかメルカリで売るか悩みます∑( ̄Д ̄;)

    • 1月28日