※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドド
産婦人科・小児科

倉敷市か岡山市南区で優しい小児歯科ありますか?子どもの歯科デビューを考えています。

倉敷市か岡山市南区で
おすすめの小児歯科おしえてください🙏
そろそろ子どもの歯科デビューを考えているのですが
どこがいいかさっぱりで💦
優しい先生のところがいいです!

コメント

マーマレード

南区ですが、はなふさこどもデンタルクリニックはいかがですか?席数も多く人気です。

はじめてのママリ🔰

倉敷市の不洗観音寺の近くに新しく出来たおびえ歯科行ってます✨
ご夫婦で先生されていて、奥様が小児歯科診られてます!
子供用のおもちゃのある診察室があったり、水曜日は無料の託児もあるので預けることもできます☺️
今度、娘の検診のあとに私の検診なので託児利用するつもりです🤩

終わり際にシールとかもくれるし、皆さん優しくておすすめです💚

syoko

岡山市新保にあるALOHAごうだ歯科はいかがでしょうか?最近オープンした歯医者でとても綺麗で働いてるスタッフさんも優しかったです。保育士免許をもったスタッフもいるみたいで無料で預けられたり、子供が近くで遊べるような個室があったりYouTubeなど見れるみたいです!子供は帰りにガチャガチャが出来て喜んでました!