※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェックで18mmと15mm、点鼻薬+タイミング後、排卵検査薬が薄い。排卵はしていないかもしれません。

月曜日に卵胞チェックで18mmと15mm1つずつ
その日の夜に点鼻薬(ブセレリン)+タイミング
今日排卵されてるかチェックしに行ったら
まだしていないね、と言われて...

お腹は今が結構痛くて
そろそろ排卵かな?と思ったんですけど
排卵検査薬使ったらめっちゃ薄くて🤔

これってどう思いますか?😭

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
私もブセレリンを使用していました🥺!!
私の場合はブセレリンを夜したら2日後の朝には排卵していましたが、今日の時点でまだ排卵されていないのであれば今日の夜〜明日の朝くらいなのかなと思います😭😭
確かブセレリン後36〜40時間の間に排卵すると言われていました🤔✨

今日の夜も排卵検査薬をして濃くなっているかを確認した方が良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

12時と、15時半、どちらも陰性で全然濃くなっていなくて🥲
    もし夜にも濃くならなかった場合、もう排卵されたと言うことですかね....??💦

• 5月17日
  • ちむちむ

ちむちむ

そうなんですね🥲💦それ以前は検査されていませんよね?🥺
    私なら排卵されたと思ってしまうかもしれません😔💦
    また私の話で申し訳ありませんが、ブセレリンを計7周期使用しましたが排卵が2日以上後に起こったことがないです🥲🥲

それか月曜日に見られていた卵胞が全く大きくなっておらずにまだ排卵していないかだと思います😭
    先生が確認された時モニターなどご覧できましたか?🥺

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが、昨日の12時〜夜にかけての排卵検査薬です😭だから、排卵されたのかーと思ってたんですけど....
    今日排卵されてないと言われたので💦

内診(12時)〜排卵検査薬(13時)の間に排卵したとかですかね?!
    それか先生のミス?で
    実は昨日排卵済みとか...

ぜんっぜんわかりません🥲
    でもお腹は今がピークで痛いです....

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モニターでも見ました!が、確かに大きい卵胞はありました...😭

• 5月17日
  • ちむちむ

ちむちむ

詳しくありがとうございます🥺昨日の12時(画像一番上)が陽性な気がするので、今日のお昼頃には排卵していそうです😭!!
    もしかしたら内診後すぐに排卵かもしれません🥲でもそれなら先生ももうすぐ排卵とか言ってくれればいいんですけど...😢

昨日タイミングとることできていますか?😭

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ、ありがとうございます🥺
    そうですよね、、やはり排卵済みですかね💦こんなに排卵痛あって月曜の時点で18mmでブセレリン使用したのに、現在陰性は変ですよね😭

月曜日の夜にタイミングとりました!!もう排卵してくれてればタイミングバッチリだと思ったのですが、、

排卵されてないと言われて、???ってなりました😭😭

• 5月17日
  • ちむちむ

ちむちむ

排卵する完璧な条件なのにいまだに排卵していないはないと思います🥺💦

タイミングとれていたなら良かったです🥲💓これでとれていなかったら私が先生に怒るところでした😠笑

間違いなく排卵していると思います☺️✨妊娠されることを願っています😊💓

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほど排卵検査してみたら、やはりこの薄さでした...真っ白じゃないんだって感じでしたが、排卵はしたんですかね?🥺

色々と、ありがとうございます😭💓

• 5月17日
  • ちむちむ

ちむちむ

排卵していると思います🥺💓
    明日には真っ白になるかなと🥰

こちらこそグッドアンサーありがとうございます☺️❤️
    ご妊娠されますように☺️!!

• 5月17日