※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートを辞めることになり、通勤がつらいです。免許がないため自転車で15分の坂道を登ります。教習所に行くのも大変で、近くの所でゆっくり考えています。行きたくない気持ちが強いです。

パート今月で辞めますがずっとズルズル引き止められててしんどいです
田舎で免許がないのですが自転車で坂道超えて15分行ってます。
1ヶ月頑張りましたがやっぱりきつくて

電車やバスは?旦那さんに送って貰うのは?とか今すぐ教習所行きな!とか
別に今から行っても車の納車に時間かかるし本当に大きなお世話すぎます

実は家から近い所が採用されたのでそこに行ってゆっくり教習行こうかなと思ってます
もう余計に無理すぎます…

後半行きたくなさすぎる

コメント

deleted user

キッパリ断りましょう
次見つけてもう次が決まってますと言ってもいいんじゃないですか?

同じような状況で引き止められたことありますが黙ってたら諦めましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    田舎なのであそこにいるのかとか噂されるのが嫌で😂😂

    • 5月17日