※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anri
お出かけ

夏の旅行は予約しましたか?私は熱海の花火大会と一緒に予約しました。今年は引っ越しもあるので、4ヶ月前から予約しました。他の人も早めに予約しているようです。

夏の旅行もう予約しましたか?
花火大会とあわせたくて私は熱海予約しました^^
いつも直前に予約しようとして全然空いてなーいってなってましたが今年は引っ越しもあるし、4ヶ月前から予約しました😂それでも結構うまってましたね、、、みんなどんだけ前から予約してるんだろう笑☹️

コメント

ママリ

我が家もゴールデンウィークの旅行前に予約しました!

7月末の沖縄と、
8月末の三重の2回です🙆‍♀️

この夏の旅行が終わったら、
長女はしばらく行けなくなりそうなので、
奮発です✨

  • anri

    anri

    飛行機の手配もあると早め早めの予約が安心ですよね🥺
    沖縄羨ましいです♡上の子の妊娠前に行ったきりなので、子供たちがあと2.3歳大きくなったら行きたいです✨✨

    • 5月17日
K.mama𓇼𓆉

お盆に3泊4日で予約しました😊
大体早ければ半年くらい前から予約スタートします☺️

ザト

夏休み分だけは毎年前年に予約してるので、去年の秋には予約しました😌