※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

幼稚園のイベントに行くのに、ママ友の車に一緒に乗せてもらう予定です💦その際のお礼ってどういうものがいいと思いますか?

幼稚園のイベントに行くのに、ママ友の車に一緒に乗せてもらう予定です💦
その際のお礼ってどういうものがいいと思いますか?

コメント

ママリ

以前同じことがあって、ママ友の子が食べられるお菓子を渡しました😊✨

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!
    お子さんが食べられるお菓子ですね⭐️

+お裾分けの果物とかでもおかしくないですかね?💦

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

全然おかしくないと思います!😊
    これからも関係が続きそうなママなら尚更🤗

あまり高価だと気を使われちゃうかもしれないし、少しだとそれだけ?って思われたら嫌だし…難しいですよね🥺

• 5月17日
ままり

私はどちらかというと車を運転する側なので、何でも良いと思うし、何もなくてももちろん良いと思いますが…🙆‍♀️
自分がお世話になるなら、駐車場代にプラスアルファで千円かお菓子をお渡しするかもです😊
これからも良いお付き合いをしたいし、日頃のお礼をかたちにするチャンスってなかなか無いので✨
お互い様みたいな感じでこちらも何かするなら、気を使わせてしまうのでプラスはお菓子が良いかなと思います!

お裾分けや日持ちしないものは、今回はお礼なので私はお渡ししないかもです!

はな

クッキーとかの
簡単なお菓子♡︎

m.k.m

紙パックのジュースを親子分もらったことあります!

ねこ

まとめてスミマセン!
皆様ありがとうございます!参考にします❤️