※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

完全同居5年目です。結婚したら離れを建てると言われ、両家の挨拶でもそ…

完全同居5年目です。
結婚したら離れを建てると言われ、両家の挨拶でもそう宣言した義両親。
未だ建てる予定もありません。

義兄弟たちと一緒で気遣って疲れます。

アパート借りたいと何度も、何年もかけて旦那に話しましたが実家にいた方が色々便利だからと借りようとしてくれませんでした。

ですが、色々とあり、ついにアパートを借りられるようになりました。

義両親からも借りていいと許可が出て早速内見などに行こうとすると、借りると許可が出てからすぐに借りるとか親らに申し訳ないと言ってました。

こっちは5年も同居我慢したのに借りるとなると結局親の心配なんだ〜と嫌になります。みなさんこのことについてどう思われますか?

コメント

kaya

結局出て行きたくないんだろうなって思いました😑

5年も我慢したんですから、私が同じ立場なら私か親か選んでくれって言いますかね🙄
親を取るなら他人になりましょう。
離婚して出て行きます。
って言います。

どれだけ我慢させれば気が済むんだよと思いますしね。

はじめてのママリ🔰

義兄弟も同居しているんだったら、両親の心配する必要なくない?と思ってしまいます💦
仮に旦那さんがひとりっ子だったとしたら心配になる気持ちも分かりますが、他にも面倒見てくれる?一緒に暮らしている兄弟がいるなら別によくないか?と思ってしまいます😇

義実家から出てママリさんの生活が少しでも楽になるならそれが1番です😊✨

Lipton🍋

一言許可出たなら勝手に契約しちゃったらどうですか🤣?

え、いいよって言ったよね?
もう決めて来ちゃったから☝️と🤣🤣

やったもん勝ちです!!