※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆shiho☆
産婦人科・小児科

札幌の産婦人科情報をお聞きします。里帰り出産で病院を探しています。経験のある方、病院名や評判を教えてください。

姉が里帰り出産で札幌の病院を探しています♡
札幌で出産された経験のある方、病院名(何区にあるかも)と病院の良し悪しなど色々知りたいです!

なにか札幌の産婦人科の情報をお持ちの方、お話お聞かせください(>_<)

コメント

むいくん

私は、北区にある札幌マタニティウィメンズホスピタルで出産しました!
安くはないですが、深夜や休日に出産しても追加料金などはありませんでしたよ。
出産時も入院中も、産後ケアも大満足です。母親教室も充実しているので、二人目が出来ても同じところで、出産したいと思ってます♡

• ☆shiho☆

☆shiho☆

友達の奥さんも同じところで出産し、とても良かったと聞きました♡
    たしか旦那さんが泊まったりもできるんですよね?^_^

参考にさせていただきます!

• 1月28日
る

北区のマタニティ、東区の東豊病院、大きいところだとNTT、市立は評判良いです(*˘︶˘*).。.:*♡
私は東豊病院でしたが、全室個室で翌日から母子同室、預けることも24h可能で助産師さんお医者様共に感じ良かったのでオススメです💕
私も里帰りですが、里帰りの受け入れもしてますよ!
里帰り受け入れしてるかどうかも調べた方が良いと思います!

• ☆shiho☆

☆shiho☆

私も東豊病院で産みましたー♡
    東豊綺麗だしいいですよね^_^!

• 1月28日