※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
サプリ・健康

虫除けについて教えてください。3歳の娘にサラテクトのミニオンのやつ…

虫除けについて教えてください。
3歳の娘にサラテクトのミニオンのやつを去年から使っていました。ほぼ刺されなくなったのでよく効いているとは思うのですが、今更ながらディート成分が気に始めました。ディートを検索すると結構こわい事が書いてあって…😨朝、娘が幼稚園に行く前に肌が露出しているところに塗っていて去年からも特に問題は無かったので大丈夫とは思うのですが、噴射する時に少なからず吸ってるだろうし私がむせる事もあるので、やはりあまり身体には良くないのかな〜と😅
ほんと今更ながらですが、よく効く虫除けがあれば教えてください😊自分が調べた中では天使のスキンベーププレミアムが良さそうなので候補に入っています😁

コメント