※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
子育て・グッズ

1ヶ月過ぎてから夜はよく寝るけど、最近は12時間空くことも。100ml前後しか飲まないけど大丈夫でしょうか?

生後1ヶ月過ぎた頃から夜まとめて
寝るようになり、未だに朝までまとめて
寝てくれて本当に助かってます。

完母なのですが、最近は夜12時間ほど
間隔が空いたりするのですが、大丈夫
なのでしょうか😣💦

スケールがありますが、寝る前は
100前後しか飲んでないと思います🥲

コメント

ひよこ

体重が増えていれば問題ないかと!
昼間はどれくらいの間隔で飲んでますか?

ただ、ママが乳腺炎にならないよう気をつけてください💦

• 🍑🍑

🍑🍑

コメントありがとうございます😭💓
    昼間は2時間半から3時間くらいの間隔で1日5回ほどです👶🏻
    体重は7kgあるかないかなので、今のところは問題ないかなぁとは思います🤔💦
    稀にガッチガチになる時があるので、気をつけます🥲

• 5月17日
shy❤︎mama

4ヶ月であれば、体重増えてれば大丈夫!と思います😊でも12時間て
すごいですね!

生後1ヶ月すぎたあたりから朝までだなんて、うらやましいです!

寝かせる時に、スワドル着せてるとか、布団をこうしてる!とか何か工夫されていますか!?
夜中はミルクも足していますが、、基本3時間です😭😭
↑逆に私が質問してすみません。

• 🍑🍑

🍑🍑

コメントありがとうございます😭💓
    体重は標準通りに増えていってるので、大丈夫かなぁと思います🤔💦

それが基本放置で😂💦
    上に手がかかり過ぎて、放っておいたら勝手に寝るようになりました💦
    最近一緒の布団に寝るようになったら、更によく寝るようになりました🤔
    上の子が何しても一生寝なくて抱っこだったので、お辛さよくわかります🥲🥲🥲

• 5月17日