※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週でつわりが再発しました。胎動が強くなっているためか、栄養バランスが心配です。胎盤ができた時期でも大丈夫でしょうか。

17週ぐらいでつわりぶり返した方いらっしゃいますかー?😭
10週頃には終わっていたのに、一昨日くらいからなんとなく気持ち悪いなーと思っていてついにさっき吐きました🫠🫠
胎動も日増しに強くなって急激に成長してるからですかね?
栄養バランスの良い食事摂れそうにないのですが、胎盤出来たこの時期でも大丈夫なんでしょうか🥲🥲

コメント

なーむ

13週で少し落ち着き、今まさにぶり返しています😭
胃のムカムカが酷くて、食べられない生活に戻りました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーん、辛いですよね😭
    どちらというと食べづわりなので食べられない訳じゃないんですが、暑さもあるせいか何想像しても食欲湧かず、、
    胃もたれとムカつき凄いのにお腹空くと余計気持ち悪くなるし悩ましいです🥲🥲

    • 5月17日
  • なーむ

    なーむ

    分かります、私も食べづわりと胃のムカつきが重なっていて、どうすればいいか分からない感じです😭

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう本当全く一緒ですねー😭😭
    お互い何とか食べられる物見つかりますように😭👏🏻👏🏻

    • 5月17日
  • なーむ

    なーむ

    そうですね😭
    早くこの状況から脱出できますように😭😭

    • 5月17日
千紗ママ

私も18週で落ち着いたと思ったらぶり返して…22週の今やっと終わったかな…?少しずつ動けるようになりました😭💦💦
ただ、ヨダレ悪阻は産むまで治らんのんで、これは引き続き耐えていきます😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長い期間耐えられて、またぶり返したんですね😭😭
    私短期間のくせに自分に甘々で恥ずかしいです、、

    • 5月17日
  • 千紗ママ

    千紗ママ

    そんな事ないですよ✋🏻💦
    短期間であれ、長期間であれ、気持ち悪さやしんどさに耐えてるのは一緒ですから😭✋🏻💦💦
    栄養バランスを摂るのは、体調が戻ってからで大丈夫だと思いますよ😊
    私、悪阻期間常に麺類でしたから笑笑

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい言葉をありがとうございます🥲💗
    普段からちゃんとバランス意識して摂れてた訳じゃないんですけど、いざ食べられそうな物限られると気になってくる不思議です😂
    お腹はぐーぐーなので何か食べられそうな物探して食べるようにします!

    • 5月17日