※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の名付け理由を聞かれたら真実を伝えてますか?私は実際の本当の理由…

子供の名付け理由を聞かれたら真実を伝えてますか?
私は実際の本当の理由は誰にも教えていません。旦那も知りません。

コメント

はじめてのママリ🔰

なかなかそこからとったの?!って名前なので夫婦の間だけで留めるのかと思ったら旦那が普通に言っちゃったのでそこから気にしてません😂

kaya

親族間で聞かれれば答えますが、ママ友とかだったら響きが良くて〜とか適当に答えます🤣
名付け理由は親と子だけが知っていれば良いと思うので😊

さんぽ

誰にも言いたくない、言えない理由があるなら外向けの理由をつけて本当のことは言わなくても良いと思います😌

ままり

うちは大した理由はないので言いますが、旦那さんにも言わない特別な理由だったら別に本当のこと言う必要は無いと思いますよ☺️
嘘ついてもバレませんしね🧐

はじめてのママリ🔰

そもそも理由がありません。
誰にでも読んでもらえる等を条件に、響きと好きな漢字から名付けました😊

えるさちゃん🍊

うちは特に理由ないので理由ないって言ってます🙌

旦那が決めたから知らないって言ってます🤣🤣

ぷらっぐ

やましい理由がなく、誰にでも胸を張って教えられるものにしたので普通に答えます。

ただ、教えたくないのなら適当に言えば良いと思います。