※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

夏のベビーカーの暑さ対策について、みなさんはどのような対策をされていましたか?ひんやりシートなどのおすすめがあれば教えてください。

夏のベビーカーの暑さ対策ってみなさんどのようにされていましたか?
ひんやりシートなども買おうかと思っていますが、おすすめありますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ひんやりシート、ポッケ付きのものおすすめです!
背中らへんにポッケついてると
保冷剤入れれて最高です😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    ポッケ付き探してみます!

• 5月17日
moony mama

保冷剤、タオルでくるんで汗中に当ててました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり保冷剤を当てるといいんですね!

• 5月17日

今は、ベビーカーに後付けサンシェード、接触冷感のひんやりシート、保冷剤が入れれる抱っこ紐用のひんやりシート、接触冷感のケープ使ってます!
先週、散歩に行った日、日差しが強くひんやりシートだけだとベビーカーの傘から出ている手足が赤くなって暑そうで可哀想なことしたなと後悔しました💦
昨日からサンシェード+ケープを使用し、今日は抱っこ紐用のひんやりシート(保冷剤入り)を使用したら、息子はご機嫌でした!(ほっぺも真っ赤にならず済みました!)
先程、抱っこ紐用とお揃いにすべく、保冷剤が入れれるタイプのひんやりシートを購入しました(笑)
今、ベビーカーに使用しているひんやりシートはチャイルドシートに転用使用と思ってます♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

UVカットのケープは持ってますが接触冷感ではなかったのでそちらのケープも見てみます😊
    やっぱり保冷剤は必須ですね!
    詳しくありがとうございます♪

• 5月18日