※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家事・料理

旦那の友達が泊まりに来る際の食事について相談です。いつも同じ朝ごはんで飽きてしまうので、何を出したらいいか迷っています。ウィンナー以外の好みや嫌いな食べ物も教えてもらいました。

今度旦那の友達が泊まりに来るのですが晩御飯と朝ごはんなに出したらいいですかね?
何が食べれるかわからないのでいつもきた時は朝ごはん目玉焼きパンです💦でも毎回同じのもなーと、、
豚汁出した時はにんじん残してたので嫌いなのかなーと💧
ウィンナーは嫌いと言ってました

コメント

みー

嫌いでも人参くらい残さず食べて欲しいですが…笑
事前に何が食べたいか聞いてもらった方がいいかも知れないですね🤔

• N26

N26

それ思いました😂
    確かに聞いたほうがはやいですね!

• 5月17日
フルーツオレ!

夕飯は食べてきて、朝ごはんは自分で買って持ってこいって言う😂笑

もてなしたいなら、旦那に聞いてそれを準備しますね😊

• N26

N26

晩ごはん何すかー?て感じなので食べてくる気はなく、今までも晩ごはん終わった後、ゲームで負けたらつまみ作ってくださいよー みたいな事もあって😅
    もてなしたくはないけど作るしかなく🥲

• 5月17日
ルナ

牛丼屋のモーニングみたいな簡単な和定食にするか、
コーヒー屋のモーニングみたいなトーストにスクランブルエッグでも良いと思います。

そこに果物でも出しとけば、普通は有り難いと思って感謝すると思いますよ。

豚汁の人参を残したり、ウインナー嫌いと言う人間のために、凝った料理など作る必要はないです😇

• N26

N26

良いですねー!!

ほんと、そのくらい食えって感じですよね笑

• 5月17日