※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が繰り返し出ているので病院へ行き、咳止め薬をもらいたい。再度コロナ・インフル検査が必要かどうか不安。同じクラスに感染者はいない。

金曜日夜に38.5度の熱を出し病院受診してコロナインフル陰性

土日、37.5の微熱になり元気、鼻水とコンコン咳
月火、熱はなくなり痰がらみの咳と鼻水
今日、38度の熱、痰がらみの咳と鼻水

今日また熱ぶり返してしまったので幼稚園を休ませ、咳止めの薬を貰いたいので病院受診する予定ですが、また熱があるのでコロナインフルの検査再度するんですかね??

やはり希望すればって感じでしょうか?
同じクラスの子にコロナやインフルの子はいません。

コメント

deleted user

園の、ルールあれば従います

我が家も、微妙な熱
下がって登園できますが
咳ひどく欠席⸝⸝⸝♡❕😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に熱があったら必ず検査受けて等言われてないのですが、確認するべきですかね?💦

    お大事に🥺咳って疲れますもんね💦

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです、うちも検査に関したら園は言わないから悩んでる🙏🏻💭
    今日、娘誕生日なのに😭
    園行きたかったなぁ(´・ω・`)

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    またやるの可哀想だなって思ってしまいますよね、親からすると、、

    あら❤️おめでとうございます🎊
    残念ですね、、お誕生日会とかあったんですか??🥺

    うちんとこは今日運動会の予行練習でバスに乗って会場まで行く予定でした!
    バスとか乗るの好きだし行かせたかった、と残念です😢

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    五月さん生まれが来週です!
    参観と親子給食ありです🙆‍♀️
    本日は四月さん生まれの誕生日会です🎂
    マンモス園で 一人ひとりはやらないみたい🙏🏻💭
    ありがとうございます⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝♡

    月曜に小児科受診し乾燥寒暖差による 単なる風邪!
    熱上がるかもしれんから、座薬ある?って言われたくらい🙏🏻💭

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそくなりました💦

    いいですね!!
    娘んとこも誕生日会はあるみたいですが、園児のみらしいので親子でそういうのあったら楽しみに仕事頑張れるのに🙃笑

    とりあえずもらった薬をなんとか飲ませ様子見しています、、
    気温も高くなってきたし、本調子じゃないとまた体調崩しそうですよね😩

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    微熱なくて、平常になりました!遠足、本日送り出しました(*^^*ゞ

    • 5月18日