※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

愛媛県松山市。8ヶ月で、つかまり立ちやはいはいが出来るぐらいです。保…

愛媛県松山市。
8ヶ月で、つかまり立ちやはいはいが出来るぐらいです。

保育園のホール開放や3歳児までの子育てひろばの方が楽しめるんでしょうか?
児童館に行ったのですが歩ける子が多く、何を使って遊ばせたらいいのかよく分からなかったです😂

8ヶ月ぐらいの子供を連れていくのにおすすめの場所を教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

児童館は大きい子が多いので低月齢の頃は支援センターによく行ってました!
くーふぁんという支援センターだと火曜日と金曜日が赤ちゃんdayなので同じくらいの子が多いしオススメですよ♡

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    やっぱり支援センターとかの方がまだあるけない間は良いかもしれないですね😅

くーふぁん、1番近いので今度の赤ちゃんdayに初めて行ってきます😊
    教えていただきありがとうございます、より楽しみになりました😆

• 5月17日