※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
妊娠・出産

14週の妊婦が性行為後に出血があり、受診できず不安。金曜日まで様子見できるか相談。

下系です。
14週に入ったばかりです。昨晩夫と指を使っての行為をしました。挿入自体はしてません。
朝起きると織物シートで足りるぐらいの茶色と赤交じりの出血があり、尿を足すと赤色透明混じりの鼻水の様な粘液栓が出ました。汚くてすいません💦
一瞬すごく焦り、今日診察を受けなければと思ったのですが、今日と明日は子供の幼稚園と小学校で外せない用事があり、更に1人熱を出してしまっているのでどうも動けそうになく受診できません・・。
金曜日まで様子見をしていて良いものなのか、出血は初めてで、腹痛や張りは感じないため緊急を要する事態なのかわかりません💦

せめて安定期まで我慢しようと思っていた行為、今になりとても反省と後悔の気持ちでいっぱいです・・
同じような経験ある方おられますか?
経験談等お聞かせ下さい🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の痛みがなく、このあと出血がなければ様子見でいいと思います!