※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が微妙に育児に口出ししてくるのがイライラします🥺子どもは1歳過ぎ…

旦那が微妙に育児に口出ししてくるのがイライラします🥺

子どもは1歳過ぎてから食事で嫌なものがあれば食べなくなりました。
私的には食べたくないなら食べなくていいという考えでした💭

今日急に食べないのはどうにかしたほうがいいとか言い始めて、てぃ先生の動画で勉強したほうがいいよと言われました🤷‍♀️
てぃ先生はいいと思いますが、なぜ急に口出ししてきた?となりました🤷‍♀️

私が育休中なのもありますが、旦那は子どものご飯を作るわけでもなく、休みの日もほぼあげることもないくせに口だけ出してきて意味がわかりません😌

全然関係ないですが、現在妊娠後期で子どもと遊び続けるのがしんどくなってきたので一時保育を利用しているのですが、明後日予約している日でその日旦那が休みらしく、でも旦那はいつも午前中ずっと寝てるのでキャンセルするにしても午前中だけ行くとかがいいね、という話をしました。

絶対早めに保育園に連絡したほうがいいのに、結局明後日どうするの?と聞くと明日決めて明後日の朝連絡すればいいじゃんと言われました😳
本当自分勝手だなと感じ、イライラがおさまりません😡

すみません、全然関係ない話まで💦
イライラしすぎて殴り書きでした💦

コメント

えりー

私も今、主人にイライラしているので共感できます!
しかも妊娠中なのに!!

そして、勉強した方がいいって何様なんですかね?
人様のご主人ですが💦
勉強してやってくれるならどうぞ!ですよね

うちも自分勝手、自分優先でこちらは休憩ないですけど?って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しすぎます🥺
    本当、自分もやるならわかるけど自分ほぼやらないのに人に勉強しろとか無責任すぎるって感じです😂

自由すぎてむしろ羨ましくなるくらいですよね💦

• 5月17日
  • えりー

えりー

えっ?って感じですよね‥協力する気はないのに口はだすんかい!って😅

ほんとそうですよね!
    そして自由にしているのに本人は自覚なしですもんね💧
    もっと、世の中ママに優しくしてくれたら良いのに😭
    誰からも感謝も誉めてももらえないし育児家事ロボットじゃなーい!って思います😩

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、口出さず協力しないか口出して協力するかにしてよって思います😂

あまり家事育児しないのも当たり前みたいな風習ありますよね💦
    本当褒めてもらいたいもんですね😢
    えりーさんいつもお疲れさまです☺️

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

その動画を紹介してくれたってことはもちろんご主人は見たってことですよね?
実践してもらってご主人から教えてもらいましょ☺️✨
わーさすがパパー!って表面上はおだてながら…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応一緒には観たんですけど、覚えてるか?ってレベルです🤣

ぐみさんは旦那さんの扱いが上手そうです🥺
    おだてるのがんばります😂

• 5月17日