※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

この時期、車の中に未開封の麦茶のペットボトル何日も置きっぱなしにし…

この時期、車の中に未開封の麦茶のペットボトル何日も置きっぱなしにしててもいたまないのでしょうか?

未開封なら大丈夫なんですか💦?

コメント

ママリ

今日みたいに暑い日は常温の域超えるので痛むと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対いたみますよね💦
    義母が車に1ケース24本置きっぱなしで数日経過してます😅

• 5月16日
       チョッピー

入れっぱにしてます🤣数本はいつも〜
微妙に窓は少し空いてますが…

まぁ、ホームセンターにおいてあるお茶もトレーラー積みっぱなしで真夏でも輸送し、炎天下でもパレットにダンボールを乗せてラップ巻いて直射日光に放置とか結構ありますから💦そんなにすぐには傷まないですよ〜でも、ポトルが直射日光に当てっぱなしとかは避けたほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…
    私もそこ気になってて
    倉庫にあったり運ばれてる時は高温で保管されてるはずなので
    大丈夫なのかなとは思ったのですが💦
    ダンボールに入ったまま、車の1番後ろのトランク部分に置きっぱなしなのですが
    他の荷物詰めなくてめっちゃ邪魔になってます😅
    どういう意図で義母が置きっぱなしにしてるのかがわからないので
    傷むなら降ろしてもらおうと思ったのですが🥲

• 5月17日