※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
雑談・つぶやき

昨日より楽になりました。子供からの風邪はつらいです。私の体温は37.6℃で、旦那は36.8〜37.0℃。明日は娘の受診です。私は様子見ます。

昨日に比べたらだーいぶ楽になった〜
子供からもらう風邪ってめっちゃしんどい😭😮‍💨

37.6あるけど昨日がしんどすぎたからか全然動ける!
37.0〜36.8の旦那の方がかなりしんどそうでこんな個人差ある?!って驚いてる😂


明日はまた熱出た鼻水娘の受診だな🫠
私はこのまま様子見でいっか😂

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

家族で体調悪い感じなの?😭😭

うちも娘が謎の高熱出してる😱😱

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    あひるんおつかれ🥹💓

    先週の金曜に子供2人同時に熱出して治ってきたら今度は私と旦那に移って娘にまた移って無限ループしてる🫠💦

    娘ちゃん高熱か、、😭💦
    心配よね😭

    座薬とか薬飲める元気はある感じ🥲??

    うちの娘は最初は発熱だけで長袖でお昼寝してたみたいだし熱中症かね?って言ってたけど喉も少し赤かったみたいで風邪だったよ😮‍💨

    保育園の洗礼受けまくり、、🥲

    • 5月16日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    寝ちゃったから熱冷ましは飲ませてないよ😱

    集団生活すると仕方ないよね😭😭

    にしても、子どもからもらう風邪はなんで治らんのんかね😂😂

    • 5月16日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    寝てそのまま熱も引いてくれるといいね😭💦
    5歳はもう座薬の年齢じゃないのか💦

    高熱だと脱水も心配だし、不安だからけよね😮‍💨

    え、わかる😂
    まじで治らんし、高熱だしでも育児はしないとだしで、、😭

    なんか好きなもの食べて元気出すぞ!って思っても食欲ないし😂

    • 5月16日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    坐薬は私がやったことないからいつも粉薬で出してもらってるのよ😅

    こんな熱出たの初めてよ😭😭

    私も寝なきゃなぁと思いながら、娘突然泣き出すから保安球にしてて、スマホいじってさらに寝られないってなってる🤣🤣

    • 5月16日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    そうなのね🫶🏻
    粉薬飲めるのも飲ませれるのもすごい😳
    うちは粉薬何かに混ぜても全然飲んでくれないから処方されたらゲンナリする😂

    全く同じ状況🤣
    ZOZOTOWNとか買い物系のアプリ見てカートから出したり入れたりしてる😂

    • 5月16日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    娘は、薬すんなり飲んでくれるのよ😆
    息子はダメだけどね😂😂

    さっき、あー寝れそうーってなったのに娘が泣いて目が覚めたわ🫠

    • 5月16日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    あの後いつの間にか寝落ちしてた😂

    娘ちゃん優秀🥹✨

    お互い看病頑張ろ〜😮‍💨✊

    • 5月17日