※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

食べること以外の楽しみや育児ストレスの発散法を教えてください!ここ数…

食べること以外の楽しみや育児ストレスの発散法を教えてください!

ここ数ヶ月毎日毎日お菓子や甘いもので1500〜2000kcalぐらい摂ってます💧

それプラス食事🫠
今日はポッキー8袋、アイス2個、コンビニスイーツ1個、あとカントリーマアムやらなんやら。

それに朝昼夜炭水化物の食事。

昔は過食嘔吐でしたがここ一年ぐらいは嘔吐も面倒になり全吸収してたら当たり前に太りました🫠

165cm56kg30%。

そろそろやばいと思い主食抜き生活を半月みっちり徹底したのに、減った体重400g😇
減った大丈夫も0.4%。

半月も徹底したのに何で?!と思い、食べなくても痩せないなら食べるわとなりまた過食の日々です🫠

コメント

ママリ

私は最近、モンハン始めました。
意外と楽しいですよ😆ゲームなんてどうですかね?

  • ままりり

    ままりり

    下の子が産まれるまでゲームが趣味でした😍
    ライトボウガンとハンマー使ってました☺️

    第二子がとにかく眠り浅い子で、狩中にマンマーと何度も起きてきてもー!となりすっかり遠ざかってしまいました😞

    とはいえモンハンサンブレイクあるので、久しぶりに起動してみます💪🏻
    多分まずアップデートのところから始まりそうですが🥹

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    私はアイスボーンの方です!ハンマーとか難しくてチャージアックスで頑張ってます🤣

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

私も今、アイスのスーパーカップにグラノーラ追加して完食したところです♥️笑

夕方は別のアイスも食べました♥️笑

食べること以外だと、、私の場合は韓国ドラマです☺️ゲームもいいですね✨