※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

38週2日まで外出は不安です。次週、アレルギー病院へ行くが旦那は不在。母が付き添うが、運転は私。大丈夫かな。

妊娠何wの時まで外出かけてましたか?
上の子のアレルギーの病院があるので38w2dに車で片道15分くらいの所に行かなくてはならないのですが不安で😢
アレルギーの特定の先生がいる曜日でないといけないのでずらしても翌週しか無理なので来週入れたのですが入れた日は旦那は来れず、、一応実母が付き添ってくれますが運転は私です💦大丈夫かなー😨

コメント

産まれる前日まで出かけてました😅

はじめてのママリ 🔰

産まれるまで上の子達の用事で車で30分ほどの距離までウロウロしていました!
15分でいきなり陣痛きて産まれる可能性は少なそうですし、私なら全然気にせず行きます🥹

まゆみ

産まれる前日の38w2dと38w5dまで運転してました😊❗️15分でも車の運転疲れますよね💦
お母様が付き添ってくれるなら心強いですね☺️🙏
お腹張ってきたら車停めてでも少し休んで下さい〜❗️

はじめてのママリ🔰

35Wまで出掛けてました!

と言っても赤ちゃん用品を揃えるために🙆🏻

chi

産まれる前日まで出掛けてとにかく歩き回ってました🥺
ただ高速でも下道でも1時間くらいで産院にいけるくらいの距離の所にしてました🫡

かぁちゃん

検診の時、上の子連れて自分で運転して行ったり、買い物行ったり、産まれるまでしてました😊 

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました🌸
沢山の方に大丈夫と言ってもらえて勇気が出ました!頑張って連れて行きます👍🏻🌟

ままり

産まれる数時間前まで運転して出かけてました💦

まま

産まれる2日前まで子供2人連れてイオン行ったり、買い物行ってました

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました☺️