※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
子育て・グッズ

3歳の息子がおもちゃに興味を持たず、遊びに集中できない悩み。同じ経験をしたお子さんはいますか? YouTubeを見ることが多く、苛立つことも。

3歳の息子ですが、今までおもちゃやキャラクターの
何かに興味を持つという事が無くて、、
これが好き!っていうのが無いのですが
同じ様なお子さんいらっしゃいますか?
家でおもちゃにずっと集中して遊ぶ事がほとんどなくて
むしろ上手く遊べなくて苛々する事があったり🥲

家ではYouTubeみたい、ママママーって感じです😭

コメント

ままり

上の子がそんなかんじです
何かが猛烈に好きとかそういうのではないです

下の子はショベルカーが好きでいつも持ち歩いています(笑)

個性だとおもいますよ
ちなみに上の子もママママーですね
上の子はパズルとかうまくできないとできない!ままやって!と投げやりです
最近はワークや折り紙が好きでよくやってます