※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru*
雑談・つぶやき

コストコのマダガスカルバニラは不評で、家族が食べないため、会社の先輩にあげることになった。買ってよかったと思うも、子供には食べさせたいと考えている。

コストコのマダガスカルバニラ美味しいって口コミ沢山でたまたま入荷してたから買ってみたけどお口に合わなかった🥲💦
子供達にも旦那にも不評で誰も食べてくれない後10個ある😓
会社の人達が食べてみたい!って言ってくれたから持って行って先輩達の朝ごはんにしてもらお🥹✨

もったいないって思うけど気になってたから買えたのはよかった☺️
やっぱ食わず嫌いよりはひと口でも食べて後悔した方が子供達にとっても良いなと思うし😌

コメント

ウサビッチ

ほんとに人気ですよね😳
こちらのコストコも入荷しても午後にはなくて夕方また入っての繰り返しです!

お口に合わなかったんですね💦

色々な種類食べてみたいですが
コストコにはなかなか入りませんね😂

• ruru*

ruru*

コメントありがとうございます!
    人気なのでウキウキして買ってみたんですがダメでした🤦🏻‍♀️
    オイコス自体初めて食べたのですが多分オイコス自体のねっとりとした感じも苦手なのかなと思ってますが次はイチゴを買ってみようと思います☺️
    牧場の朝とか十勝のヨーグルトみたいなのが好きです☺️

色々な種類食べたいですよね😂✨

• 5月16日

コストコに売っているバニラ味のオイコス、あれ好き嫌い分かれると思います!😃
私は食べてみましたが毎日食べるほど好きでした💕 

旦那は美味しいとは言うけど、そこまで好きではないです。(→ブルーベリー派)

• ruru*

ruru*

コメントありがとうございます!
    やっぱり好き嫌い分かれますよね😂💦
    好きな人には安いし結構量入ってるし良いですよね🥰
    ブルーベリーも気にはなってたんですよね🥺無難なのがイチゴかなと思って両方チャレンジしてみます☺️

• 5月17日