※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

保育園行き始めてから熱が続く。心配。検査結果は炎症のみ。今日も熱が出ている。熱が続く理由は?

保育園行きだしてから✨毎週のように熱が出てます。😢 よく、保育園行きだしたら洗礼を受けるといいますがそんな感じですか?
なんか病気かと思い心配になります。
前回は5/5~5/8まで熱が40℃ありました。
コロナ、インフル陰性。40℃が続いたので4日目に血液検査をして炎症数値が高く、喉の炎症のみ。

今日も、先ほど熱はかると39.5℃

こんなに立て続けで熱でるんでしょうか??

コメント

Na🖤

あるあるですね😂最初はそんな感じですが、どんどん身体が強くなっていきますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるですか??
    毎週、熱でてるんで心配してましたが、お話し聞けて安心しました😂

    • 5月16日
かな🔰

新しい環境で慣れるまではお熱出ますね😅
去年入園しましたが、謎のお熱、突発、胃腸炎、手足口病…色々もらってきました💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど~。よくあるんですね😢🌀
    安心しました😂

    • 5月16日
2児まま

うちの子も4月入園ですが
同じ感じです😇
保育園行ってから鼻水も
ずっと出てます😂
ゴールデンウィークでおさまって
また行き出したら鼻水ダラーですw