※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちなん
子育て・グッズ

4か月の女の子のかわいいお洋服について質問です。おすすめのお店や写真を教えてください。

4か月女の子がいます♡
皆様ベイビーにどんなかわいいお洋服着せてますか??♡
出来たらお写真見せてください♡
と購入店教えてください♡

コメント

フローギー

教えたくないのですが笑っ

マールマールという、ブランドがあり、そこのスタイやブルマやエプロンがかわいいです。

• ゆちなん

ゆちなん

お返事遅くなってごめんなさい((( ´•౪•` )💦

教えてもらっちゃってありがとうございます♡
    マールマールサイト見ました!!凄くオシャレですね♡٩(´,,>∀<,,)۶♡
    主人と見てたのですが、エプロンをお小遣いで買ってくれるそうです(๐^╰╯^๐)♬

• 1月28日
  • フローギー

フローギー

かわいいから、人には教えたくない気持ちがご理解頂けましたか?(^^;
    私は、スタイを買う予定です(*^^*)

• 1月28日
でぶごん

カーターズです❣️
コストコでも購入できるそうですが、私は通販で買っています。
安価でかわいく生地も良いので、息子を着せ替え人形のごとく色々着せています。
カバーオールの足部分も動物のお顔だったりで、かわいいですよ~♪

• ゆちなん

ゆちなん

お返事遅くなってごめんなさい(ฅฅ*)💦コストコによく行くのですが売ってるのがかぶりの物が多いく牽制してたのですが、やっぱりカーターズ可愛いですよね〜♡と言うか、息子さんの笑顔が最強に可愛くて超癒やされました(♥´ ˟ ` )*.°

• 1月28日
  • でぶごん

でぶごん

ありがとうございます~
    ご機嫌な時凄くニコニコなのでそんなワンショットでしたw
    ゆちなんさんの娘ちゃんの笑顔もきっとゆちなんさんの元気の素ですよねw😘💓

マールマール、出産祝いで頂いてうちの息子も使ってますがかわいいというかオシャレですよ~♪(*´꒳`*)
    ただし、うちの息子はスタイをハムハムと口に含むクセがあって、すぐにビチョビチョなんです(^.^)💦
    なので日常は防水スタイです~かなしいですw(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 1月29日
さゃぼ

私は…《キッズズー》というブランドにハマってます…✨70cmとかでセパレートっぽく見えるロンパースや、スタイも可愛いものが多くつい購入しちゃいます

• ゆちなん

ゆちなん

お返事遅くなってごめんなさい(×∀×;💦キッズZOO初めて知りましたっ!!サイト見てみましたが可愛いの多くて安価なはずなのにいっぱい買っちゃいそうですー。゚(゚ ^o^ ゚)゚。!!ありがとうございます!

• 1月28日
  • さゃぼ

さゃぼ

ですよねー✨ウチもついつい(⑉︎• •⑉︎)♡︎買っちゃいます(^◇^;)💦旦那も可愛いねってゆってくれます‼️

• 1月28日