※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

来週の計画帝王切開が決まっている逆子のため、長女がアデノウイルスっぽい症状。明日受診予定だが、帝王切開ができるか不安。産院に相談するべきか。

来週の月曜に逆子のため計画帝王切開することが決まっています💦
なのに、このタイミングで長女がアデノウイルスっぽい症状が😭(幼稚園で流行ってるみたいで症状がそのまんま当てはまります)
明日小児科受診予定ですがおそらくアデノかと思います…。
この場合予定通りに帝王切開できるのかどうか…
もちろん産院に聞いた方が早いですが、みなさんどう思いますか😭

コメント

deleted user

日にち変更とか、できるならするかもですかね?

はなうた

病院によると思います。
安全面重視の病院なら日程変えると思うし、スケジュール重視なら(ママさんの状態重視ともいえますね)入院前に検査すると思いますよ。
どちらか希望を取られることもあるので、どうするか考えたほうがいいかもですね!

私も帝王切開2回しました。
手術頑張ってくださいね!