※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が薬を飲まないので強く押さえつけ、泣かせたことについて虐待と感じています。少しでも飲めれば大丈夫でしょうか?

薬が飲めずに泣いてる息子の
腕を強く掴み
早く起き上がって!と引っ張って
起きあがらせて
自分で飲めないなら
押さえつけてあげるよ?と
押さえつけようとして
飲めないやだと
声あげて泣いてる息子に
飲まないなら悪化して
耳聞こえなくなっても
ママのせいにしないでねとキレて
薬は捨てました
虐待ですよね
イライラしてしまいます
3口は無理やり飲ませました
今回はアイスでダメでした
明日また違うの試しますが
少しでも飲めてれば大丈夫ですか?

コメント

いーいー

薬苦いんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    苦いのもあると思います
    甘いシロップも飲めません

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 5月16日
  • いーいー

    いーいー

    そうなんですね
    それはただ薬が嫌いなんですね
    けど親はその子の体調もあるから必死になりますから虐待ではないですよ!
    少しでも飲めてるならOKとしましょう

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難聴の薬なので
    悪化してもっと
    聞こえなくなったらと
    イライラしてしまいました😔
    小さい子ならまだ
    しょうがないとなりますが
    7歳なので余計🥲
    少しでも飲めてれば
    OKですよね、
    明日は怒らずに頑張ります😭

    • 5月16日
  • いーいー

    いーいー

    イライラしますよね
    子供は将来どんだけ大変な思いするかなんて理解してないから尚更ですよね
    親の心子知らずってこういことなのかもしれないですね
    ママリさんは頑張ってますよ!

    • 5月16日