※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

職場への妊娠報告はいつ頃されましたか?私の職場は事務が女性2名体制で…

職場への妊娠報告はいつ頃されましたか?
私の職場は事務が女性2名体制で、内1人は育休中の為、現在は派遣の方と私の2名でやっています。
私が産休に入るタイミングではまだ育休中の方は復帰されない為、派遣の方ともう1人はどうなるのかな?と心配になっています。また、今月末より上司が変わる為、伝えやすさもあるので変わられる前に報告しておいた方が良いのかなと思っています。
このような状況なのですが、早めに報告すべきでしょうか?

コメント

deleted user

4ヶ月くらいの時に報告しました。
幸いつわりもなかったので流産する期間が過ぎてからいいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日から私も4ヶ月なのですが、状況が状況なので早めが良いのかなと思ってます💦

    • 5月16日