※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

目やにが増えて赤みが少し出ているため、明日も休ませるべきか相談しています。

皆さんなら休ませる?

一昨日、幼稚園からの帰宅後、目やにが出て涙目だったので眼科に行きました

検査をしたら人にうつるウィルスでは今のところないと言われました。

明日の朝(今日)酷くなっていなければ幼稚園に行って良い。酷くなってたら休ませてあげてと言われました。

そして今日、目やにが増えちょっぴり赤い(現在赤みなし)なので休ませました。

現在は濡れた目やにが多いです。睫毛がガビガビです。

娘は自分で目はふけなそうです。目やにがうまくとれず。

皆さんなら明日もこんな感じなら休ませますか?

活かせますか?

コメント

食パン

さすがに休ませますね…
うつらないとは言え周りは気になると思うので🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!

    • 5月16日
 sistar_mama

充血して大量の目やにがでて眼科受診しウィルス性ではないと言われましたが、やっぱり周りの目が気になり休ませました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらいまで休ませましたか?

    • 5月16日
  •  sistar_mama

     sistar_mama

    GW前だったので1日休ませました😊

    • 5月16日
にく🔰

休ませたほうが無難かなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!

    • 5月16日