※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
その他の疑問

英語教室通ってるんだけどそこにはワンちゃんが飼っていて娘が4歳から通…

英語教室通ってるんだけど
そこにはワンちゃんが飼っていて
娘が4歳から通ってて5歳から急に
犬アレルギーになってしまいました。

先生は教室にはワンちゃん入れてないと
言ってましたが靴下にはよく毛が付いてます💦

今日はたまたま近くにワンちゃんがきて
娘もびっくりしてたのですが
やはりレッスン中に目が腫れだしたみたい。
で、先生が目薬さしてくれたと、、
え?勝手に?大丈夫なの?子供用目薬かな?
と色々ともやもやがありました🙄

コメント

ママリ

え!?勝手に知らない目薬さされたのは怖いですね💦
アレルギーも軽く考えていそうなので別の教室に通わせたいです😢

  • りの

    りの

    やっぱそうですよね💦
    先生はとてもいい方だし
    娘も懐いてるから
    びっくりしてます😢

    • 5月17日
ゆみママ

あり得ないですね💦
その目薬、子供用かも気になりますが、新品かも気になるし(目薬の共有は危険)、症状にあってるものかもわからないのに勝手に指す先生のもとではちょっと通わせたくないです💦

  • りの

    りの

    確かに危ないですよね?💦
    本当にさしたかは本人から
    しか聞いてないので確認してみようと思います😢

    • 5月17日