※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬のオススメと、いつから始めるべきか相談したいです。5/10〜5/16が生理です。

排卵検査薬のオススメはありますか??😣
そして、だいたいいつ頃から始めるべきでしょうか?

5/10〜5/16 生理 です!

コメント

あおいママ

おぉ、生理期間ドンピシャで一緒でした👏笑

ドゥーテスト使ってました😊
生理周期にもよりますが今週末くらいから使うといいかなと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドンピシャ親近感で嬉しいです🫣笑

ドゥーテストですよね〜!
    今週末!了解です🫡♡ドキドキします!

• 5月16日

私もドゥーテスト使っています☺️
もし、大体の生理の予定が決まっているようでしたら大体排卵は2.3日しかずれないと思うので大体の排卵の6日前くらいから始めたら弱い陽性は逃さず検査出来ると思います😊

例えば、私は大体26〜28周期で生理がくるので、

今回、15日に生理がきたのですが排卵が27〜29くらいの予想をきているので、万が一排卵が27日だと24日くらいから薄く反応が始まってくるので、22日か23日くらいから始めようかな?
と思ってます😇

ドゥーテストはどうしてもコストもかかるので、私は中のシートを半分に切って嫌いに洗って取っておいたケースに切った半分を入れて、1本で2回検査できるようにして節約しています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!詳しくありがとうございます😭わかりやすい😭😭

そして節約術まで😭‼︎感謝です!!

• 5月16日