※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診後の出血かもしれません。要注意です。

39週3日です!
先程14時から検診で、子宮口は指一本分、赤ちゃんはだいぶ下がってるとのことでした。
内診でも助産師産が指突っ込んですぐ頭もうここにあるね〜!って感じでした
今まで内診後に出血したことないんですけどさっきトイレに行ってみたら超鮮血の出血がおりものシートについてました!尿にも混ざっててポトポト、拭いてみてもトイレットペーパーにつく感じでした。
これって内診後の出血ですかね?🥲

コメント

ママリ

内診後によるものか、
おしるしの可能性もあると思います!

  • ママリ

    ママリ

    今もう一度トイレ行きたくなって行ってみたらおりものに混ざった出血してました、、今まで兆候全くなかったのでおしるしだったら嬉しいですがどっちだか、、(笑)

    • 5月16日