※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調不良で有給使い切り、子供も病気でプレッシャー。経済的にもキツく、友達との約束もキャンセル。励ましやアドバイスをお願いします。

過去最悪に体調不良になり
仕事を休みすぎて針のむしろです
有給は合っても義務化された5日しか使えないからもう今年度の有給は体調不良で終了
これでもし子供も体調不良になったら
もう休めない…圧がすごい これから出勤し続けないといけないプレッシャーに潰されそうです。明日から復帰する旨を社内メールで報告するもみんな無視でした

ただでさえ、税金にご祝儀にお金がかかったのに、病院代もかかり薬代もかかり経済的にもきつい。
去年から楽しみにしていたイベントも、
友達との約束もみんなキャンセル
子供にも申し訳なく 体調不良プラスで病みます。子供はグレーで、今回私の体調不良のせいかなんだか更に荒れてしまっていて
他害行為がまた出始めていてそれも大きな悩みです。

くだらない吐き出しかと思うのですが
何か励ましやアドバイスや元気出るコメント貰えたら助かります。
よろしくお願いします。

コメント

🐵🍡

体調不良はお辛かったですね。
有給は「最低5日」の義務ではないのですか😨?体調不良の旨を伝えたら有給処理してもらえないのでしょうか?
親の心身の不調って意外と子どもに伝わりますもんね💦子どもさんはグレーなら支援級でしょうか?通常級でしょうか?なにか支援が受けられる機関があると良いのですが…