※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラップの添加物について心配ですか?無添加の調味料を選んでいるけど、ラップは気にしていない。変えた方がいいでしょうか?

みなさんラップの添加物って気にされてますか?😭
全然気にせず、息子の離乳食のストックもラップで包んで冷凍、レンジでそのまま解凍してたりしました.....🫠💦

調味料などは無添加のを選んだりしてますが、変えた方がいいのでしょうか🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

全く気にしてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!よかったです〜ありがとうございます😭

• 5月16日
♡

やっすいラップ使ってます🤣🤣
私は添加物あんまり気にしてないです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも業務スーパーのコスパ最高のやつ使ってます😂😂
    全部排除するのも無理ですもんねー😭

• 5月16日
22

自分も自分の親も気にせず今まで元気に育ってるので気にしたことないです🥺

ほかのも気をつけてるなら徹底しないと他を気をつけてる意味なくなるのかなーとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも全く気にせずで元気に育っているので気にしてなかったのですが、インスタとかで流れてきてびっくりして😫💦

徹底は無理なので、あまり気にせずにしようと思います!ありがとうございます✨

• 5月16日
ママリ

全く気にしていないです😊

というかむしろ環境ホルモン云々という話の根拠を調べるとすぐにおかしいとわかるくらい、妄想に基いて科学や数字を好き放題に弄ってそれらしく話を作っているようなので、陰謀論と同じ感じで聞き流しています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    わたしも全く気にせずだったのですが、インスタで流れてきて意外とみんな気にしてる?!と不安になってしまって😇💦
    これまで通りにしようと思います!ありがとうございます✨

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

うちは少し氣になります。ポリラップを使っています!