※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

旦那が帰宅後すぐお風呂に入れて、子供を寝かせているが、旦那がそのことを会社の人に話したら虐待だと言われた。虐待していないのに理解されない。

モヤモヤすることがありました💦

旦那が仕事から帰宅するのは9時ごろです
ほとんど平日は一緒に入れないので、せめても
お風呂は一緒に入りたいといわれ、全ての用意をして
9時に帰ってきたら速攻お風呂に入れてもらい
おっぱい飲ませて寝かせています


それを旦那が会社の人に行ったのか、
会社の人が「そんな時間にお風呂なんて虐待じゃん!奥さん何もしないの?」
とか言ってたらしく💦
旦那は自分が入れたいから〜って話したらしいです。

何もしないわけないだろ〜!!!!
虐待なんかしてないわ〜!!!😠💢

コメント

naruto

それは酷いですね😡
旦那さんがいれたがってるのに
そんなこと言う人はおかしいです😡😡😡
気にすることないと思います!

遅くなってもいれてくれるなんて
いい旦那さんです🤗
うちの旦那なんか
一回も入れてくれないですからね…

こっとん

旦那さん素敵ですね〰️✨

虐待とは思いませんが、そろそろ早め早めにずらしていった方がリズム作るの楽だと思います😆