※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーます
子育て・グッズ

次男と三男の体重差が気になり、育児に不安を感じています。同じ経験の方、気持ちの切り替え方を教えてください。

次男と三男の体重差が2キロくらいになりました…
三男の成長はとっても嬉しいのですが次男…母乳とかご飯とかなんか間違っててのかな…と後悔というか…

次男は今70センチの8.2キロくらいです。
三男はもう6キロに…😭😭
旦那が次男に笑いながら抜かされるぞー等言っている所をみるとあぁ、わたしが次男をちゃんと育ててあげられなかったのかな…と思います…
3人兄弟全員可愛いのですが次男には申しわけなさがあります…
小さめのお子さんお持ちの方はこういう経験ありますか?どう気持ちを切り替えましたか?教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

いえいえ、三男くんがよく飲むんです!大きいんです!
次男のくんは確かに比べたら軽めですけど標準ですよ!
全く気にしなくて良いと思います😊

• とーます

とーます

ありがとうございます😭
    次男は次男。三男は三男。
    気にせずいきます!!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

個性だと思うので全然気にしなくていいと思います😊
うちも上の子1歳0ヶ月で71センチ、8.9キロ、下の子は67センチ、6.5キロで、うちの姉妹もこんなに違います🤭

1歳差の年子で下の子が大きめ、上の子が小さめなら全然あり得る話だと思います😊

• とーます

とーます

ありがとうございます😭
    個性!そうですよね!個性を今から受け止められなくてどうする!とコメント見て思いました…
    ありがとうございます😭

• 5月17日