※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、どんなことをして自分をキラキラさせてますか?大好きな旦那が…

みなさん、どんなことをして自分をキラキラさせてますか?

大好きな旦那が浮気継続中。「遊びだからなんでもない」って言ってるけど、私に対してはそっけない態度。
今朝一緒に寝ていると腕枕をして頭を撫でてくれたのですが、起きた時の「なんだお前かよ」感が悲しすぎる!!!

とりあえず一旦、旦那のことは諦めて、自分一人で幸せになる(離婚するという意味ではなくて)方法を確立していった方がいいですよね?

専業主婦なので、何かお金のかからない趣味(子ども、旦那以外の)を始めようかと思うのですが、みなさんどんなことをされてますか?

コメント

サキ

専業主婦で俺のこと好きだからどこもいかない。てあぐらかいてるんじゃないですか?旦那さん🤣

飲み会とか行くだけで途端に興味向いたりしませんかね?🤣

自分のものじゃなくなりそう、ておもうと
近寄ってきますよ🤣ソースは私の旦那です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

そうですね、久しぶりに旦那以外の人とお話してみたいですね。
    お酒飲みに出かけてみようと思います😊

• 5月16日
  • サキ

サキ

なんでもかんでも情報開示せず、
    なにしてるかわからない時間あってもいいとおもいます🤣✌️

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーそれ大事ですね。全部言っちゃうタイプなので、少し黙ってようと思います😌

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

誰とどこに行くとかでもなく、明らかにいつもと違うメイクや服装にしてみたりして反応見るのどうですか🤣?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まですっぴん率が高かったんですが、髪を切ってメイクするようになりました😊それでもこんな感じなので、少し心の距離をおこうと思います。

• 5月16日