※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式のことで悩んでいます💦一昨年家族婚(数人友人を呼んでいた)をあげ…

結婚式のことで悩んでいます💦
一昨年家族婚(数人友人を呼んでいた)をあげました。その際に友人の一人がサプライズムービー(友人のコメント動画を集めたもの)を作ってくれました🙇‍♀️
来月、友人を集めて1.5次会をする予定なのですが、私たちがテーブルラウンドをしている最中にその友人が作ってくれたサプライズ動画をバックグラウンドで流すか悩んでいます(1.5次会にはサプライズ動画に参加してくれている友人も多くいるため見せたい気持ちはあります🥺)色々と当日は私たちも計画していることもあり、しっかり時間をとってその動画を流す時間はないので、プランナーさんにテーブルラウンド中なら流せます!とアドバイスをいただきました。
ですが、わたしたちもテーブルラウンドしていたり他のゲストも食事をしながらになるのでなんだかごちゃごちゃしてしまわないか悩んでいます😭
動画を作ってくれた友人には経緯を話し、流しても流さなくてもどっちでもいいよ!と言ってくれていますが、皆さんどう思われますか?
いいねで教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

バックグラウンドで動画を流す🎥

はじめてのママリ🔰

動画はもう流さない🙅‍♀️