※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻
妊娠・出産

出産時の入院中、実家の助けが少なく、旦那さんが料理できない状況で、惣菜屋テイクアウトや外食が多かったか、作り置きをしていたか心配です。2歳の娘もいるため。

出産時の入院中実家の助けがほとんどなかった方で旦那さんが料理できなかった方、入院中は惣菜屋テイクアウトや外食が多かったでしょうか、、、?それとも作り置きをしてたでしょうか?

2歳の娘もいるので心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ外食かテイクアウトです🤭

はる

我が家は次女出産で入院の際、作り置きや、子供も食べれる冷凍食品を買っておきました!

はじめてのママリ

ほぼ外食やテイクアウト、あとはパルシステムの冷凍とかでくる過ごしてもらいました。もう入院中は物理的に手伝えないし、仕方ないと割り切ってました💦

ままり

我が家は娘が作った物しか食べてくれなかったので、娘のだけ作ってました😓
大人はテイクアウトとか冷食でした🥰

ママリ

イオンで主菜副菜の入ったお弁当みたいな冷凍食品を利用してました。

あとはヨシケイしてましたが工程が多いコースにしてしまった上に面倒で高かったので
キャンペーン期間中に解約しました。

材料切ってあって炒めるだけとかのコースは良さそうでしたよ😌

きき

冷凍食品とか買い込んでおいたり、出前か旦那が仕事帰りにお弁当買ってきたりしてましたよ☺️

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

まとめての返信ごめんなさいm(._.)m
参考にさせていただきます❕ありがとうございます🌸