※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお昼寝用タオルケットを探しています。夏場だけ使い、6年間使う耐久性のあるものをおすすめください。

保育園のお昼寝で使うタオルケットを探しているのですが、おすすめを教えてください!

夏場だけですが、6年間使用するので高くても耐久性のあるものが理想です。

よろしくお願いします。

コメント

ミキハウスやホットビスケッツのマルチケットは丈夫だし手触り良いし、洗うほど柔らかくなりますよ。
ガーゼ素材なので夏場にも良いです。
値段は3000円くらいしますが、重宝してます。

SoRa

最初何年かはアンパンマンや可愛い動物園、乗り物、その後好みがハッキリしたら好きなキャラとかにしてあげても良いのではないでしょうか?

洗い替え用に数枚用意する…とかであれば、普通に西松屋とかバースデイ、Amazonで売ってるタオルケットで特に問題無いと思います☺️

ノア

しまむらでハーフのタオルケット買って使ってます

値段は忘れちゃいましたけど

Riiiii☺︎

西松屋やバースデイ、しまむらで買ったもの使ってます!それこそ園用で夏場しか使わないので安価でも普通に持ちます🙆🏻‍♀️

なり

ガーゼバスタオル使ってます😃
洗濯してもすぐ乾くので。
ネットでセール時千円ぐらいだったと思います。

y

しまむらで買いました!

まり

楽天でこちらを購入してずっと使ってます!
キャラクター物なので子供も喜んでるし、生地もめちゃくちゃしっかりしてるのに2000円しません!
サイズ感も子供にはちょうどいいです🙌
おススメです☺️✨

ルル

西松屋とかしまむらが種類多いかな?と思います!アカチャンホンポとかにもありますね☺️昔保育園で働いてた時は本当のタオル地の物を使ってる子やガーゼっぽいやつ使ってる子とか色々でした。でも保育園は冷房つけて涼しいので、逆にちょっと冷えないかなー?と思ってみてました。私的にはタオルはザラザラするのでガーゼかふわふわな感じのタオル地が好きです!