※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

アカチャンホンポのおしりふきと手口ふきを兼用している方、使い心地や肌への刺激について教えてください。

アカチャンホンポのおしりふきor手口ふきを兼用してる方いますか?

普段アカチャンホンポのおしりふきを使用しています。
手口ふきは義両親がコストコで買ってきてくれたものを使っていたのですが、なくなり次第おしりふきで兼用しようかなと思っています。

アカチャンホンポのおしりふきと手口ふきは成分同じでシートの素材が違うだけとメーカーサイトに書いていました。
アカチャンホンポの手口ふきは使ったことがないので触り心地が分からないのですが、おしりふきを手口に使うのと、手口ふきをおしりに使うのどちらが使いやすい、肌に刺激が少ないと思いますか?

兼用してる方がいたら、どちらを使ってるか教えて頂きたいです!

コメント

moon

おしり拭きを手口拭きにも使ってます😊
手口拭きは使ったことないですが…ずっとおしり拭きを手口拭きにも使ってて、口周りや手が荒れるとかはないです🖐

• りりり

りりり

口周り荒れないと聞いて安心しました🤍
    ありがとうございます✨
    おしりふきの方が安いのでおしりふきで兼用しようかなと思います😌🤍

• 5月16日
ママリ

アカチャンホンポのおしり拭き(水99%)を手口拭きにも使ってますし、何ならサッと出して机拭くのにも使ってます😂

• りりり

りりり

おしりふきを手口にも使っているんですね♡
    おしりふきの方が安いですし、私もそうしようと思います✨
    ありがとうございます😌🤍

• 5月16日
ポコ田ペペ子

他のメーカーは使わないのでよくわからないんですが、アカチャンホンポの手口拭きはメッシュ素材なんです!
なのでメッシュでウンチ拭くのは…って感じです😂
兼用するならおしり拭きを買います☺️

• りりり

りりり

メッシュ素材なんですね!
    確かにそれでうんちは拭けないですね😂
    兼用にするならおしりふきを使う方が良さそうですね🤍
    ありがとうございます✨

• 5月16日