※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

4ヶ月頃に寝返りができるようになったけど、寝返り返りがまだできない。他の子はどのくらいでできたか知りたい。本当にできるのか不安。最近、うつ伏せで顔を横向きにして休憩することを覚えた。

お子さんが寝返り→寝返り返りの順番にできるようになった方にききたいです!
4ヶ月になった頃くらいに寝返りが出来るようになったのですが、寝返り返りがまだできません。
皆さんのお子さんが寝返り返りができるようになったのは寝返りができるようになってからどのくらいでしたか??
一向にしようともしないので本当にできるようになるのかな?って感じです。
最近うつ伏せになりながら疲れると顔を横向きにして伏せて休憩することを覚えました笑

コメント

ここは

上の子も下の子も寝返りから寝返り返りでした😊
上の子も下の子も2ヶ月立たないくらいで寝返り返りができていた気がします!
疲れると顔を横向きにしますよね😂自分のところはそーなったらお手伝いして戻してあげていました😊

ミルクティ👩‍🍼

息子ですが、6ヶ月になってから寝返り。その1週間後に寝返り返りが出来るようになりました😂
うつぶせ寝しているみたいになって、急にコロンと仰向けになりました😅

maru

上も下も寝返りできてから1ヶ月ほどで寝返り返りしてました😊

はじめてのママリ🔰

1ヶ月はかかりました💦
うちは寝返りがえりができなくて泣いて助けを求めたり、頭をゴンっとして倒れて泣いていたので、自分で顔を横向きにして休憩できるなんて偉い✨と思いました笑