
1ヶ月の赤ちゃんのママです。泣く理由がお腹空いて以外はないです。だっこして欲しいなどの甘える行動はまだでしょうか?他の方はどうでしょうか?
1ヶ月の男の子の新ママです👶
1ヶ月くらいの赤ちゃんのママさん!
お子さんは お腹空いたー(>_<)以外で泣きますか?
だっこしてーとか、オムツ変えてーとかで泣きますか??
うちの子は今のところ、泣く理由はお腹空いてる以外なさそうです。
泣いたら授乳 授乳したらスヤスヤ
そろそろ だっこしてーって泣かないかなぁ~甘えて欲しいなぁ~ なんて思うんですが…1ヶ月じゃまだ甘えてくれないかなぁ😔💦
みなさん どうですか??
- だい(8歳)
コメント

ましゅりママ✽.
お腹空いたー!!
くらいでしか泣かなかった気がします!
もう少ししたら眠たーいて
泣くようになりますよ♡♡

なな
コメント失礼します😊
うちの息子もおむつでは泣きません😂
すごくさみしがりやなので、
眠たくなったらひとりで寝れず泣きます😄
2カ月くらいになると感情が芽生え始めるそうですよ!
うちも2カ月に入ってから泣くことが増えました!
少しずつ、泣いたり笑ったりすること
増えるとおもいます😊
-
だい
ひとりで寝れないとかめっちゃかわいいですね👶💕でもママさんは大変ですよね😅
成長が楽しみです❤
回答ありがとうございました☺✨- 1月28日

510928
うちの子は女の子ですが、新生児の頃からお腹すいたと抱っこしては泣きました。それはそれで大変ですよ 笑
オムツはここ1ヶ月くらいでウンチの時は泣くようになりましたね!
-
だい
やっぱり泣かれたら大変ですよね💦💦
あまり泣かない今は平穏でのんびりできているけど、これから大変になるのかなぁ👶💦
それも成長してる証ですね👶✨
回答ありがとうございました☺✨- 1月28日

ジョージ
うちは寝かせてくれーって泣きます(笑)
オムツ変えても、おっぱい飲んでも、抱っこじゃないと寝付かないので(>_<)
そのまま置いておくと泣き出します!
抱っこするとスヤスヤ眠り始めます!
-
だい
だっこじゃないと寝てくれないってかわいいですね😆💕
でもママは大変ですね😅腕疲れますよね(>_<)
うちの子もそうなるかなぁ👶
楽しみです😆✨
あまり泣かない今のうちにのんびりしておきます(*´-`)
回答ありがとうございました☺✨- 1月28日

みんきーなあおい
うちもここ3日くらい前から抱っこしてーー!で泣きます。それまではお腹すいたでしか泣かなかったのに…
下に置くと泣くのでまた抱っこして…置いて、泣いて、抱っこしての繰り返し(笑)大変ですよ(笑)
-
だい
だっこ~泣くの繰り返しは大変ですね(>_<)背中にスイッチがある!なんて言いますもんね😅
うちの子も近いうちそうなるかなぁ👶
なったらなったで大変ですね😅
今のうちにのんびりしておきます(*^-^*)
回答ありがとうございました☺✨- 1月28日

すうす
はじめはお腹すいただけでしたが、だんだんオムツで泣くようになりましたし、1ヶ月になってからはおしっこ一回分でも泣いたりします(毎回じゃないですが)3時間の授乳間隔の間に5回オムツ変えたこともありました。
下手するとオムツで起きます。おしっこ一回分くらい寝てくれーー!!って思う今日この頃です
…お腹すいただけだった頃が本当に懐かしい
-
だい
おしっこのたびに泣くなんて😨めっちゃ大変ですね!!
綺麗好きなべびちゃんなんですね👶✨
あまり泣かない今は平和なんですね😅💦今のうちにのんびりしておきます(*´-`)
回答ありがとうございました☺✨- 1月28日

退会ユーザー
うちも1人目はお腹いっぱいならどんだけでも寝てたので楽でした!
2人目は、お腹空いた、ウンチ、眠いで多分泣いてます😂母乳やろうとしてもお腹空いてないなら拒否られるので(笑)熟睡したとき以外ほとんど泣いてます💦
-
だい
熟睡以外ほとんど泣いてるとかめっちゃ大変ですね😨💦
あまり泣かない今は楽なんですね(*´-`)今のうちにのんびりしておきます(*´-`)
うちの子泣き声が猛獣並みに大きいから泣き止まなかったらと思うと怖いですー(>_<)
回答ありがとうございました☺✨- 1月28日
だい
眠くても泣くんですね(*^-^*)
眠いならねんねしてー(>_<)って感じだけどかわいいですね❤
楽しみです👶💕
でも、いざ泣かれたら困っちゃうのかなぁ😁💦それも成長ですね👶✨
回答ありがとうございました☺✨
ましゅりママ✽.
眠いなら寝ればいいのにー!!笑
って思いますけど眠たいのに
寝れなくて泣くんですよね!笑
それも可愛いですよ❤
抱っこして歩いてると簡単に
寝てくれますけどね☺笑