※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rino
妊娠・出産

守谷市のお産の森で帝王切開出産された方へ 手出しの金額や個室について質問です。 第二子出産で心の準備中ですが、高額な個室は無理でした。

守谷市のお産の森で帝王切開出産された方に質問です!

手出しどれくらいになりましたでしょうか??
ちなみに私は第二子出産になります🙇‍♀
もう出産まで秒読みですが、心の準備をしたくて😂

特別個室15000円✕泊、高いよ…
個室にしたいとダメもとで相談しましたが通りませんでした笑

コメント

おはな

先日、お産の森で第二子を帝王切開で出産してきました!私の場合は、退院時に21万円程クレジットカードで支払いました!

15000円、高いですが、帝王切開後はリクライニングするベットのある特別個室が絶対いいですよ!看護師さん、助産師さんが、母乳のケアや赤ちゃんのケア、産後の母体のケア、完璧にしてくれるので、支払い金額は高いかもしれませんが入院生活はとても快適ですよ!

出産頑張ってください!

• rino

rino

お返事ありがとうございます🙇‍♀!

30万くらい覚悟していたので、少し安心しました🥺✨
    前回総合病院での出産だったので、リクライニングありきで考えてました🙄
    他の部屋は普通のベッドの可能性もあるんですね!

今回の妊娠出産で最後にしようと思っているので、ケアが完璧と聞けて嬉しいです❤️頑張ります!!!

ちなみに、入院中タンブラーとかいりそうですか??お茶のポットが配られるとは聞いたんですが、ウォーターサーバーもあるみたいなので持参を迷っていて🤔ポットもどれくらいの量が来るのかわからず…

• 5月18日
  • おはな

おはな

遅くなりすみません🥲
    他のお部屋は、基本的に畳のお部屋なのでリクライニングベッドはありません🥺なので、お部屋代も安いんだと思うのですが⭐️

タンブラーは要りません^ ^
    お産の森のオリジナルマグカップが用意されてるので👌
    お茶ポットも朝夕に配られて、足りなくなったら足してくれるので大丈夫ですよ!☜ただ、このお茶が暑いのなんのって😂

最後のお産が快適なものになりますように(^^)

• 5月24日
  • rino

rino

とんでもないです!お返事ありがとうございます💞
    とっても参考になりました!ありがとうございます🥺❤️!!

• 5月24日