※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週6日で未だ骨盤にはまっていない。ジンクスでオロナミンCを飲み、カレーを食べている。陣痛の体験談を聞きたい。

37週6日。
下腹部痛や腰痛あって、もうすぐ会えるかなぁ?なんて期待して健診に行ってきましたが、まだ骨盤にはまっていないとのこと🤣

できれば今日か明日産みたいなと思っていたのでちょっぴりがっかりです😁

ジンクスに頼ってみようと、オロナミンCを飲んで、今カレーを食べています❤️
たっくさん動くぞーーーー!!

まだだねーと言われてその日のうちに陣痛きた方、いらっしゃったら希望をもちたいので体験談きかせてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

午前の診察では全然生まれそうになく、予定日すぎて生まれなかったら翌週入院してーなんて話でしたが、
その日の夕方に陣痛始まり、余裕でその日中に生まれました🤣
ほんといつ生まれるかわかんないですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー🙌まさに私の理想❤️
    ほんと赤ちゃん次第ですもんね🥹
    早く会いたくてたまらないです😁

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに…健診のとき「うまれそうにないねー」っていうのは赤ちゃんの位置だったり、子宮口の開きだったり何か言われましたか?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口まだ硬いとこがあるとは言われました!
    グリグリでは無いと言われましたが、けっこうガッツリ触られた感はあったので赤ちゃんもびっくりしたかもです😆

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー👀✨
    私は全然ガッツリじゃなかったので、まだ先かなぁ😂

• 5月16日