※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
子育て・グッズ

トレーニングパンツのサイズですが2歳10ヶ月だと何センチ買うとちょうどいいでしょうか?体重は11キロくらいです。

トレーニングパンツのサイズですが2歳10ヶ月だと何センチ買うとちょうどいいでしょうか?体重は11キロくらいです。

コメント

しましま

体系にもよると思いますが…ジャストサイズなら90、大きめなら95くらいでしょうか🤔
トレパンは一時期しか使わないので、今年履ける大きさで良いと思いますよ。

保育園によってはトレパン不可の所もあるので、確認された方が良いかもです💦
6層は下にもれなくて大人は楽ですが動きづらいので、トレパン買うなら3層がオススメです✨

ままり

保育園では、トレパンじゃなくてただのパンツを買うように言われましたよ。濡れてる感覚がわかるようにだそうです。確認必須です!

6層は乾きづらいし、漏れるときは6層だろうが薄いのだろうがジャージャーで変わらないな、と個人的には思いました。

サイズは90くらいかなと思います。下着なので今のお洋服のサイズで良いんじゃないでしょうか。