※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東条湖おもちゃ王国周辺で5歳と1歳が楽しめる場所を教えてください。明石市からのアクセスも教えて欲しいです。めんたいパークや共進牧場以外でおすすめがあれば教えてください。

兵庫県にある東条湖おもちゃ王国について分かる方教えて下さいm(__)m
今度明石市から遊びに行くのですが、明石〜おもちゃ王国までの間、もしくはおもちゃ王国の近くに5歳と1歳が楽しめるようなところはどこかありませんか?
めんたいパークと共進牧場は候補にあがってますが、それ以外でおすすめあれば教えてくださいm(__)m✨

コメント

K.mama𓇼𓆉

東条湖の周りはなにもありません😂
少し走ればネスタがありますが近辺だと本当になにもないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!😲教えてくださってありがとうございますm(__)m

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

播磨中央公園どうですか?
おもしろ自転車がある「さいくるらんど」とっても楽しいですよ😊
おもちゃ王国から20分くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報嬉しいです(*^^*)ありがとうございますm(__)m

• 5月17日
ぽちゃん

東条湖の周りは田舎すぎて何もないですね😭
めんたいパーク行く前に、いつもフルーツフラワーパークに行ってます😉❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツフラワーパーク!!楽しそうですね!😆❤ありがとうございますm(__)m✨

• 5月17日
双子まま

明石からなら175号線通る感じですか?小野にひまわりの丘公園があります。最近リニューアルしてるみたいです。公園の近くに共進牧場があり、アイスクリーム食べれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございますm(__)m✨明日牧場行ってみます(*^^*)

• 5月19日