※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
子育て・グッズ

10〜11ヶ月頃からベビーカーで寝なくなった子供について相談です。朝と午後の2回しか寝ないため外出が難しい状況。ベビーカーを変えたり、寝床でしか寝なくなった経験がある方の意見を聞きたいです。

10ヶ月、11ヶ月頃からベビーカーで寝なくなった子いますか?

それまではベビーカーではよく寝る(1時間以上寝ることも)あったのに、10ヶ月〜11ヶ月頃あたりから全く寝なくなりました。
眠そうな時間に乗せても寝ません。。

まだ朝寝と午後寝の2回なので外出もほぼできず困っています。
前は移動中に爆睡してくれていたのに…家では寝ます。

・ベビーカーを変えたら寝るようになった
・同じく寝床でしか寝なくなった

などお伺いしたいです。

ベビーカーはA型を使っています。
身体も大きくなったので確かに狭そうです。
が、ベビーカーってこんなもんかなとも思います。

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

10ヶ月から寝なくなったというよりベビーカー自体拒否するようになりました!

  • あさひ

    あさひ


    回答ありがとうございます!
    そのときって、車に乗らない近所のお出かけなどどうされていましたか?
    抱っこ紐とかでしょうか…?

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抱っこか三輪車です😂

    • 5月16日
  • あさひ

    あさひ


    三輪車!!笑
    とっても可愛いしその手がありましたか!!笑

    うちはまだ乗れなそうですが、乗れたらお散歩三輪車ありです😂💓

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベルト付きのものなら案外乗れちゃいますよ😌
    抱っこは重いしこれからの季節暑いから大変ですよね💦
    ヒップシートなら抱っこより多少体が離れるし腕楽です!✨

    • 5月16日