※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
雑談・つぶやき

明日の朝9時に美容院予約できたー😭✨息子が午前で帰ってくるから無理だと…

明日の朝9時に美容院予約できたー😭✨
息子が午前で帰ってくるから無理だと思ってたけど
明日旦那が朝から病院で午後も用事重なってるから有休取るし病院終わったらお迎えお願いした😭🙏
申し訳ないけどありがたや😭✨
なかなか頼み事ができない性格なんとかしたいなぁ🥲
自分の親にすらなかなか頼み事できなくて
でも手伝ってほしい気持ちと葛藤してストレス溜まるんよな…😢なんでこんな性格なんだろ自分…🫠
1つ上の姉は何でもかんでも周りに頼る性格なのに😂

でも今回は旦那にやっと頼めた自分偉い😂(笑)
高校の時も友達にもっと周り頼れ!って言われたことあるのに、なかなか難しい…🥲

コメント